2009年10月30日金曜日

日常

今巷では「つけ麺」ブームらしいです。そういえばあちらこちらにつけ麺店の看板が増えているような・・・
という事で本日は知る人ぞ知る名店へ極上のつけ麺を食べに行きました。



店名は訳あって明かせませんが一日30食限定という上記のつけ麺。今までで間違いなくベスト1位!!Mahitoランキングがあてになるかは別として 笑 濃厚スープにとろとろ肉、半熟タマゴに和えたごま葱!最高でした。マイメンであるGAGLEのハンガーも感激した珠玉の一杯です。

そしてその足で二人でTrunk(KGMのお店)へ



さらっと二人で寄ったんだけど数十分間店長のShinya君と話しているとKGMも登場!!大の仲良し組ですっかり長時間だべってしまいました ↓(写真左からKGM、店長SHIYANA君、ハンガー) しかし楽しかった ♪ リフレッシュ!この面々に会うと特にいろんな意味で刺激されます、製作ガンバロっと!


Mahito