2009年11月12日木曜日

リリース!

Yassです。

昨日11月11日、お陰さまで無事1st solo album「blue smokin'」をリリース出来ました。

ほんの数年前までは自分のソロアルバムを世に出すなんて思ってもみなかったので、まだ実感が湧かないというのが正直なところです。

ホント人生、いつ何があるか分からない笑。

skidaroundメンバーとの出会いを始め、この約2年間で出会った人達との縁、交流が刺激となり原動力となって制作、リリース出来たのは間違いないし、今後もお互い刺激しあいながらさらにいい音楽を作っていきたいと思い願いつつ、このアルバムからそんな人達の”熱”を感じてもらえたら嬉しいです。

機会があったら、ぜひ一度聴いてみてください。

協力してくれた方々、本当にありがとうございました!