2009年11月13日金曜日

自転車ツーリング

どうもMahitoです!

突然ですが皆さんエコしてますか?セコムしてますか?それは置いておいて今エコブームから自転車が大ブームで、一般的な需要も伸びているんだとか。かくゆう自分も数ヶ月前に自転車を購入してちょこちょこ乗り始めた所でした。そのきっかけを作ってくれた人物が普段からすごくお世話になっているDate fmのマサさん。マサさんは相当な自転車マニアで、普段から1日で150kmとか自転車で走っちゃうような鉄人。マサさんの話を聞いて単純な僕は「運動不足だしちょうどいいや!」なんて感じで乗り始めた訳です。そんなこんな今日はそのマサ師匠と初ツーリング。紅葉が美しい秋保まで繰り出しました!


ちょっと曇ってたけどきれいだったなー。苦労して見た景色だから尚更感無量。

紅葉と愛車とマサさん♪ ピースサインがなんかかわいいです


そしておどけたKGM 笑(Trunkにて)

結局相当僕のペースが遅く、マサさんに世話を焼かせつつ約50kmの道のりを完走したのでした。いくつになってもチャレンジした後の達成感は気持ち良いものです。こういう気持ちをまた「音楽」に向けて頑張りたいと思います。しかしマサさん想像以上の早さでした!良い1日をありがとうございます!また行きましょうねー

mahito