2009年12月26日土曜日

12/22 LIVE終了

12/22 東京のオリガミプロダクションからthirdiqさんのTOURでLIVEさせてもらいました!

仙台からは小泉やよいちゃんと僕らskidaround&Maybe Brown、そしてコーラスに涼子ちゃん(grave grave)、crayonicsと混合チームにて参加。

1発目は小泉やよいちゃんのLiveだったんだけどすごく良かった!独特の世界観は本当一度聴いたらハマリます!CD音源も聴かせてもらったんだけどすごくかっこいいんで皆さんおすすめですよ♪

そして次は僕らの登場。Maybe Brownと一緒にLiveするのはもう3回目くらいになるけど本当楽しい♪個々人のスキルも高いし人間的にもおもろい♪更に今回のコーラスは涼子ちゃん(grave grave)に担当してもらったんんだけど、この人は本当すごかった!実質2日もないくらいでパッとLiveの曲を覚えてくれた上に超短期間で僕の細かい歌い回しまでしっかりと合わせてきた、、、本当あっぱれでした。crayonicsも相変わらず全体をまとめる重要な役割として奮闘!そんなこんながあったから楽しめるLiveは本当生きがいです。

そして前述したやよいちゃんを始め紹介したメンバーなどまだまだ仙台には素晴らしい逸材が存在するという事。まだまだこれからも楽しみです!




上記リハーサル風景


上記Live後バンドメンバー達と。皆本当お疲れ様!また一緒にやろうね♪

 そして最後はこの日のゲストthirdiqさん!トリオ編成で行われたLiveは芸術的であり幻想的。思わず陶酔してしまい、すっかり写真撮るのを忘れるくらい心打たれる内容でした。thirdiqさんと話したときに「表現」についてのお話しをしたんですが、本当にお三方のLiveは1音1音がメッセージであり、言葉以上に伝わる「音」を奏でる事ができる素晴らしい人達だと思います。人柄の良さもあるのかと思いますが、たくさんの人達にもっと聴いて欲しい音楽です。

皆さん遠い所ありがとうございました。お疲れ様でした。

また仙台来てくださいね~