2009年12月30日水曜日

S.T.R 終了

12/27 スコールで行われたS.T.R出演してきました!KGMと店長のシンヤ君で立ち上げた「TRUNK」のオープン記念。そして出演者全員が2009年に作品をリリースしたオールリリースパーティーでした!Breathpod、SMC、やっさんバンド、skidaround(俺ら)、KGM、crayonics(DJ)、そして横浜から千尋ちゃんと出演者全員がそれぞれの持ち味を出した本当に素晴らしいLIVEばかりでした!更にゲストでGAGLEのハンガー、そしてAntennasiaのSanちゃんが参加。昔から気の知れた、そして尊敬するみんなと今年最後に労を労う事ができて、本当に楽しかった♪ そして仙台の音楽シーンをまだまだ皆で盛り上げて行きたいと思いました。出演者の皆さん、ATSUSHIさん、店長のコウスケ君やスコールスタッフの皆さんありがとうございました。そして2010年もよろしくお願いしますー



がっちり歌いました!skidaroundライヴ!(上記)



やっさんソロ枠。バンドでのライヴでハンガー(GAGLE)がフィーチャリング!かっこ良すぎ!


ライヴ終了後にこの日の主役KGMと。お互いにいい顔してたね 笑
しかし・・・・・それを超える・・・・・


出たーーーーーーーっ!これは間違いなく今回のベストバウト!笑 「物販でのCD売り上げをウハウハに数えるアーティスト」という、アーティストしては絶対に見せてはいけないシーンをしっかり載せちゃいました。千尋ちゃん了承済みだけどこの顔は面白ろしすぎる 笑
本当は千尋ちゃんはすごくかわいい子ですよ!そして歌もライヴも本当に素晴らしいアーティストです。相方のシュンシュンさんのギターも最高です。こちらでぜひチェックしてください→http://www.utautame.com/