2010年11月15日月曜日

Trunk 1周年記念

11/13ADDにてKGMと店長のシンヤ君が運営する「Trunk」の1周年記念パーティーへ。

今回は横浜の千尋ちゃん、GAGLE、KGMが出演。
このメンバー濃いなぁ~ 楽しくないはずがないので胸もはずみまくりで現地へ!


















1発目は千尋ちゃん。相変わらず空気感を作るのが本当に上手い。そしてリリック、楽曲、雰囲気とどれをとっても本当に素晴らしい才能を持っているアーティストだなって本当胸がアツくなりました。なのに下ネタばかり話してごめんね千尋ちゃん 笑
















そしてGAGLE。ADDはGAGLEのホームでもある訳だけどいつもとはまた違ったムードでGAGLEを堪能する事が出来ました。相変わらずハンガーのラップスキルはすごい!そしてみつさんのビート生打ちもすごい楽しかったな~♪













そしてこの日の主役KGM。なのに写真を撮り忘れる大胆なミス↓。ちょっと熱中しすぎて忘れてしまったんだなぁ。ごめん。仙台ではほぼ初となるバンドセット。いやもうとにかく「最高」の一言!完璧なライヴでしたよどれをとっても。それ以外言葉が見つからない。

そしてラストはMONOと俺Mahitoも参加してのセッションへ!スペシャルメンバーであるKGMバンドとのセッション楽しかった♪ありがとうございました。

こんな仙台にはステキなアーティストたくさんいるんだとまた胸がアツくなりました。

そしてシーンを「音楽」、「アパレル(Trunk)」という二つの手段で索引するKGMとシンヤ君に心から敬意を表して、本当に1周年おめでとうございました!

Mahito