2011年1月3日月曜日

COUNT DOWN

2010年も過ぎてみればあっという間でした。毎年毎年、歳をとるといろんな事があるもんだなぁ~なんてちょいと老け込みながら思う2010年最終日。
「MEALS」というとってもオシャレで料理も上手い、そしてかかっている音楽も超ヤバイ!お店で開催されているカウントダウン イベントに今年も顔出してきました。
主催メンバーはcrayonics、DJ Hirostick(GBF)、DJ GO。毎年締めに会うととっても落ち着くメンバー。
今年はskidaroundもLive予定だったのですが、バンドメンバーの都合が合わず断念↓yellowというバンドが迫力のLiveをしてました!






















写真上が「yellow」。オシャレな空間にぴったり♪
















DJ GOスピン!いい感じです♪ちなみに仙台の老舗アウトドアショップ「あしの豆」の店長さん。
全国的にも注目されているお店です。皆さんぜひお立ち寄り下さい。





















そして3・・・2・・・1・・・「明けましておめでとうー!」とDJ JAMさん、シンガーのAKIちゃん、ビールがぶ飲みのDJ Hirostickと新年を祝いつつ翌日を考え、足早に退散しました。

この場を借りて2010年関わらせて頂いた皆様、大変お世話になりました。

2011年もよろしくお願いします。

Mahito