2011年1月9日日曜日

GATI in under the dogs(椎名純平)

1/8の夜は登米GATIへお邪魔させて頂きました。

この日のゲストはそう!僕の憧れのアーティスト椎名純平さん率いるUNDER THE DOGS。ライヴ中に改名してしまってましたが 笑

メンバーがこんなに豪華なんです。

Vocal, Key:椎名純平

Bass:EIJI(Dachambo)

Dr:大竹重寿(Cro-Magnon)

Perc:IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)

そしてDJ Mu-Rとすごすぎ!















ちょっと暗いですがDJ Mu-Rの気迫のプレイ!職人だなー本当に。デジタル化のこの時代に彼のような存在が本当に貴重だと思います。DJ界の「人間国宝」に認定して下さい!

















そしてUNDER THE DOGS。この日は終始セッションでのライヴ。すごいプレイヤーばかりなので本当素晴らしいセッションとしか言いようがありませんでした。

昨年渋谷のUNITで行われたGAGLEのリリースパーティーの際に初めて椎名純平さんにお会いしたのですが、本当にその人柄の良さに心を打たれ更に大好きになってしまいました。そんな純平さんの代表曲でもあり、まだ僕が毛も生えないガキの頃に擦り切れるほど聴いた「無情」を弾き語り。

じ~んっ・・・

来て良かった 泣

















そして2ショット頂きました。椎名純平さん(左)Mahito(右)おちゃめだな~ 笑 ありがとうございました!

そしてGATIの洗練された雰囲気とこだわりの音、オーナーの柴田さん巣晴らしすぎます。

今年一発目から最高の音楽に浸れて幸せでした。

Mahito