2011年2月13日日曜日

in 盛岡

2/11(金)は盛岡ni-juでKGMに付き添いライヴさせてもらいました!

いや、とにかく最高たのしかったなー♪

ちゃっぱり仙台より寒かったんだけど街の雰囲気とかもなんか風土があって盛岡は改めて好きになりました。















ni-ju裏口の部分にはこんな氷柱が!神秘的だよね。














向かいの神社では氷の船にうさぎさんが乗ってます。かわいいね 笑
















ni-ju通り沿いにはこんなステキなライトもあったり。癒される・・・





















そしてライヴ!すんごく雰囲気が良いお店でとても気持ちよくライヴできました!そして盛岡のお客さんすんごくあったかいし、反応してくれる。めちゃめちゃ楽しかったです♪


















そしてKGM!相変わらず素晴らしい貫禄のライヴ。同じ仙台で本当に良かった!て思ってます。今回もKGMのおかげで僕らもライヴさせてもらいまらいました。

盛岡の皆さんと元BRIDGE STYLEのキーボードTO-NOさんと。
今回は学生時代の友人ミッキ(ウメ)、めちゃめちゃかっこいい盛岡のEL SKUNK YAWDIEのショウさん、そしてお世話になっているラジオ盛岡の吉田さんなど会いたかった人達にもたくさん会うことができて本当にうれしかった。そして本当に盛岡のお客さんはあったかくて気さくに皆声もかけてくれたし、CDもたくさん買っていってくれました。本当に皆、人が良い人ばかりだなぁ 感泣
盛岡の皆さん、KGM、うれしすぎる時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました。
そしていつもサポートしてくれるバンドの皆がいなければ成り立たない事に心から感謝しています。
あたしは幸せ者です。
Mahito