2011年5月19日木曜日

5.20 DIABOLO

masashi


GAGLE / うぶこえ

先週5.13、SOUND MANEUVERSでのミニLIVEで披露されました。

思いが駆け巡り、独り聴き入っていました。

よく言う事だけど「音楽のパワー」を感じました。

是非聴いて欲しい曲、感じて欲しい一曲です。




2月のSOUND MANEUVERS前に色々と思いを伝えましたが、

なぜか??

実は卒業したんです。

そして新たに3月から仙台ADDにてMonthly Party、

[ DIABOLO ]

RESIDENT DJ masashi(skidaround/GIFT GIMMICK)
DJ HAYATO(INNERVISION)

で活動する事になりました!期待と可能性を込めて!!

毎回feat.DJを迎えます。


今回5.20(fri)では

SOUND MARKET CREW
から「6th Generation」を。
























ちょっとした試みもあるんで楽しんで欲しいな!

てか、俺が楽しみです!!

5.20仙台ADDでお待ちしています。


宜しくお願いします!