2011年5月19日木曜日

Photo

突然ですが最近写真が好きです。

なんにも分かってないくせに好きなもんは好きです。


というか分かりたいから「好き」から入りました 笑



















とりあえず「パシャッ」!

そんなこんなでこの日はマイウーメン、シンガーのAKIちゃんのアー写撮影させてもらいました。

相棒2台を手に街中を駆け回りセカセカと 汗

いやしかし、難しい↓ が楽しい↑

良いの撮れたかは分からないけどとにかく楽しかったです♪
でもAKIちゃんはかわいいからきっと俺のヘタな腕をカヴァーしてくれただろう。
次は加納典明ばりにきわどいやつでお願いします 笑






















そしてデータ渡して終了!RECに来ていたマイウーメンRYOKOちゃんも一緒に♪

修行しなおしてまた出直します!

Mahito