2011年6月18日土曜日

カイロ

歳をとるごとに「体調には気をつけんといかん!」と思いながらもなかなか改善出来ない今日この頃。

慢性的になっているコリやめまいをとってもらおうと初体験してみたのが「カイロプラクティック」。

子供の頃「とんねるずのみなさんのおかげです」のコントでしか見たことなかったのでいささか不安気味。

しかもボキッボキッと痛そうだし↓

入って問診してみると

先生「お名前はマサトさん?」

マヒト「いえ、マヒトです。 」

先生「え、アサトさん?」

マヒト「いえ、マヒトです。」

先生「あー泉アサトと一緒かぁ」

マヒト「だから、マヒトです。」

先生「まあ、それはどうでもいいか」

なんて不安なやり取りからのスタート 笑

大丈夫かな?なんて思ったんだけど・・・


























意外にも結構軽くなった!

おそるべし手業!

なにわともあれ改善して行けそうで良かったー

Mahito