2012年3月22日木曜日

3.11「Hand in Hand」終了

3.11「Hand in Hand」無事終了しました。

私たちにとって特別なこの日に意味のある素晴らしいイベントが開催出来、参加できた事が心からうれしかったです!

ライヴもみなさん最高でした!



KGM LIVE!!!!!!!



skidaround LIVE!!!!!!!




ENBULL LIVE!!!!!!!



 DANCE SHOWCASE!!!!!





DJ KENTARO SHOWCASE!!!!



GAGLE LIVE!!!!!!!



そして出演者全員でフィナーレ!!!!繋ぐSEDAI 繋げるSENDAI!!!!


出演者スタッフと!!!!!

最後に協力してくれたたくさんのスタッフの皆さん、アーティストの皆さんお疲れ様でした!

そしてご来場頂いたお客さん本当にありがとうございました!