2009年10月30日金曜日

MY SPACE FROM JP.

大人気!!音楽専門誌『MY SPACE FROM JP.』の10/24発売号のレビュー欄にskidaroundの新作「Detour ahead」を掲載して頂きました。内容もかなり音楽的な視点の広い、腰の据わった内容の全国誌です。立ち読みでもいいから見つけたら読んで下さい。




僕らみたいのが本当おこがましい限りですが、chemichemiさん本当にありがとうございました。

今回掲載してくれたライターであり広島の音楽シーンを支えるchemichemiさんは本当の意味での深い音楽人。やり取りをする度に感じる只ならぬ音楽愛と情熱、ここまでアツく滾るmindを持っている人はなかなかいないんじゃないかな。ある意味アーティスト以上にアーティスト性を理解しているし、更に物凄く良い人です♪ またもや「人との繋がり」に感謝な出来事でした。12月仙台でお会いしましょう。

chemichemiマイスペース http://www.myspace.com/chemichemi