2009年11月3日火曜日

自然と芋煮

秋を一気に通り越して冬か?てなくらい寒い↓

しかし秋に生まれ、紅葉が大好きな自分はそんな寒さは関係なく芋煮してきました。幸いな事に当日はちょうど暖かい日で恵まれたなぁー、なのにライヴする日はなんでいつも雨なんだろ 笑


子供の為に一生懸命魚を釣ろうとする俺(注:僕の子供ではありません。)


いろんな面々共に休日を楽しみましたが仲良しのマイメンタッキーことRake(写真中央)、crayonics(写真右)と3人とのひとコマ!タッキー渋いぜ 笑

ちなみにRakeのデビューシングルがBMGソニーから遂に1月に発売されるようです!2010年間違いなく日本の音楽シーンを震撼させるアーティストなので皆さん要チェックですよー