2009年11月3日火曜日

急な出演!?(木曜新型音波)

居間でのんびりしていると突然鳴り出した携帯電話。

画面表示を見ると「悲通知設定」となっている。

電話に出ようか、出まいか・・・しばし迷う、と言っても数秒。

出たら気まずい人かも、いや海外の友達かもしれない!と思い出てみるとそこから聞こえてきたのは!

なんと!複数の男の笑い声、怖っ こりゃチーマー的な悪いお兄ちゃんの悪戯にハマッでしまったな・・・

と思いきや聞き覚えのある声が、「GAGLEの木曜新型音波でーす!」斬新すぎるじゃないの↓

しっかりテンションOFFっていた私は突拍子もないコメントやらなんやらを繰り返し、、、

明日11/4発売の僕らのアルバムの紹介を急遽しっかりできるはずもなく、、、

ドタバタでラジオ出演を終えたのでした。

そんなはちゃめちゃな僕の様子が明後日11/5(木)夜中の2:00GAGLE「木曜新型音波」で放送されます 笑 流していいのかなー




GAGLEらしい祝福、ハンガー、ミツさん、ミウラくんありがとうございました!


Mahito