2009年11月28日土曜日

Music Cruising

11/27 CLUB NEO BROTHERZで開催された「Music Cruising」へ。

スペシャルゲストは東京のtwenty4/7。ゲストライヴは仙台の二人組みヴォーカルユニットgrave grave。その他仙台の若手のシンガーで構成されたとっても華やかな感じのイベントでした。地味でおじさんな自分とは比べられない程にみんなフレッシュだった。

出演者それぞれが本当若くてエネルギーみなぎる感じで気持ちよかったなー

特に一度解散して最近再始動したゲストgrave graveは音楽と向き合い直しての再巣スタートという事もあって、すごく良いライヴだった思う。会場の空気もすごく高揚していたし!皆さんも応援して下さいねー















写真左からgrave grave、TATEさん、crayonics、Mahito。
今日は写真撮り忘れなかったぞー!