2009年11月27日金曜日

S-style

もうすぐクリスマスですね~

今年は彼氏、旦那さん、彼女や奥さんとどこでクリスマスディナーを食べようかな?ケーキはどこで買おう?と思っているあなた!S-Style12月号をチェックしましょうー。素敵なクリスマス特集やってます。そしてその勢いでMusic欄にskidaroundの「Detour ahead」レビューが掲載されているのでぜひ見ときましょう!











仙台の看板雑誌に掲載うれしいー 地元愛感じます 泣 編集部 佐藤さん本当にありがとうございました!



新型インフルエンザいよいよ身近な所でも流行しているようです!皆さんお体には気をつけてー


Mahito