2009年12月11日金曜日

GAGLE RELEASE PARTY

明日12/11はいよいよGAGLE「Slow But Steady」 リリースパーティーです!

今回は僕(mahito)がフィーチャリングで参加させてもらっています。本当身に余る光栄なので力いっぱい明日はGAGLEやお客さんに応えられるようなLiveを見せたいと思っています!皆さんぜひ遊びに来て下さいねー。詳細はこちら。

★GAGLE 4th album 「Slow but steady」 Release Live

〔DAY/TIME〕 2009.12.11日(Fri) Open 18:30

〔PLACE〕CLUB ADD

[TICKET]ADV : 2000yen DOOR : 2500yen 未定ローソンチケット L : 24856

〔LIVE〕GAGLE

〔FEAT GUEST〕KGM、Mahito from skidaround

〔TOTAL INFO〕CLUB ADD022-263-1185http://clubadd.com



以下写真は明日当日に向けて、数日前に行ったリハーサル風景。ちょーぶれてます 笑

なのに何故かKGMはぶれない・・・みたいな。おどける・・・みたいな。背後にみつさん・・・みたいな。

リリースパーティーの後はご存知Sound manuversにてクロマニョンスペシャルライヴ!masashiが1個前のブログで紹介してるのでぜひチェックして下さい!よろしくお願いしまーす。

Mahito