2009年12月17日木曜日

GAGLE RELEASE PARTY(本番)

12/12「GAGLE Slow but steady Release Party」参加してきました。普段のクラブ時間とは違い20:00~ライヴと早い時間帯でのリリースパーティーという事で、またいつも違う空気感の中がっちりと貫禄のGAGLEライヴ!いやはや本当GAGLEはすごい、リアルなアーティストです。僕は中間くらいにフィーチャリングで登場。「Deliver us」という曲を一緒に歌いました♪ 大役に緊張しつつですがやっぱり楽しい!そして光栄に改めて感じましたね。もう一人のフィーチャリングゲスト、KGMとの「Farewell」も最高だったなー。みつさんのトークもやばかったなー 笑。 

とにかく改めて思った事、感じたことはGAGLEの「ライヴ」を皆に見て欲しいなと思いました。見たことある人もたくさんいるとは思うんだけど、取り組む姿勢、パフォーマンス、熱気、スキル、などなどこれが「プロフェッショナル」なんだと痛感させられる素晴らしいショーだと思います。タイミングがあれば皆さんぜひ!

大事な写真をまた撮り忘れた↓ 泣

そしてそのまま夜の部「SOUND MANUVERS」にてクロマニョンライヴ!




相変わらず超ド級の盛り上がり!やっぱクロマニョンすごい!



締めはリリパを最高のDJで温めたMONOによる変顔で。というか変な顔にされたのか 笑。
いろいろ盛りだくさんで楽しかった!
Mahito