2010年2月15日月曜日

ハイチ基金イベント&SOUND MANUVERS

2/12は毎度GAGLE主催のイベントSOUND MANEUVERSと同日にSOUL LIFEで行われたハイチ基金イベントへ。

「HELPHAITI」@SOUL LIFE2010年2月12日(金)OPEN 21:00~

◆DJ◆MONKEYSEQUENCE19 (WONDERFUL NOISE)MONO M.I.C (BREATH POD / MINDFUSION)ADACHI (SOUND MARKET CREW)SHIMA (SOUND MARKET CREW)CRAYONICS (MUSIC PLEASE RECORDS)FIZ AMBROSE (ICASEA)ZERO CHARISMA (ICASEA)



入場もフリーでDJ陣もかなり良かった!募金もたくさん集まったみたいだし。音楽によって救える物があったり、少しでも支援ができるのはほんとに素晴らしい事だなと思いました。
そしてその前にGAGLE主催のイベント「SOUND MANUEVERS」へ。レジェンドであるDJ KENSEIさんを迎えたこの日はいつもよりちょっと早めにADDへ。するとOPEN DJは何を隠そう我らがDJ Masashi!改めてMasashiのDJ聴いてましたがお客さんとして聴いててすごく良かった!気持ち良い♪SOUND MANEUVERSのメインはもちろんMitsuさんやMu-Rくんではあると思いますがMasashiもすごく良い仕事してますんで皆さんぜひ聴きに行って下さいね。ちなみに大分昔にリリースしたミックスCD(下記)ですがこちらも良作ですので改めてチェックしてみて下さい。



Mahito