2010年2月20日土曜日

PEACE MAGAZINE

仙台のCLUB yankee court が発行する人気フリーマガジン「PEACE MAGAZINE(ピースマガジン)」の「友達の輪」にskidaround(Mahito)、JONQUIL RECORDS代表として掲載してもらいました。このコーナーは仙台のクラブシーンで活躍するアーティストや関係者にスポットをあて、そのアーティスト間でバトンをつないでいくという斬新な内容。僕は前回出演のGAGLEのハンガーからの紹介でピックアップしてもらいました。



写真はこのコーナーのインタビュアーを担当するDJ CATACH君(イケメン)との対談風景。場所はやっさんのお店、「cafe de mieux」にて。愛嬌のある好青年でとても良い時間を過ごせました。精力的にCLUB関係者を押し出して行こうというyankee courtのアツい気持ちや行動力に感服です。渡邊さん、写真家の皆さん、CATCH君ありがとうございました。
そして写真のやっさんのお店cafe de mieuxのコーヒーめちゃうまいです!料理も評判でおいしいので皆さんぜひ1度足をお運び下さいね。
そして次回は僕からの紹介で仙台の大先輩crayonicsがPEACE MAGAZINEに掲載されます。お楽しみに。
Mahito