2010年3月4日木曜日

壺ラーメン

どうもMahitoです!

久々仙台は雨ですね↓

本日はマイメン、ハンガーと共にちょいと変わった噂のラーメン屋行ってきました。

その名も「壺ラーメン」!なにやら大人気で行列が出来るらしいです!





これが「壺ラーメン」!「本当にツボに入ってやんの~笑」なんて薄ら微笑んだのも束の間、これはうまい!弱冠すくいづらいけど本当にうまいです




食べ終わるとこんな感じ。意外と底が深いんだね。ハンガーに食後の壺が「なんか汚ね」なんて僕の食べ方も指摘されながらも大満足の一杯でした♪
そして
とあるお店のおトイレに寄ったら


扉開けてから便器までの距離長くないっすか?急な腹痛時には「なんでー!?」って叫んじゃいそうな距離でした。下品でごめんなさい。

Mahito