2010年3月6日土曜日

naco

仙台の歌姫nacoと久々の再会。

昔からとっても仲良く、たくさんの音楽談義をしたり一緒に曲も作ったりした偉大なるシンガーです。

そんな彼女が昨年赤ちゃんを産み、落ち着いたのでようやく会える事ができました。nacoの赤ちゃんかわいかったな~ そして「すごい歌上手くなるんだろうなぁ~」なんて考えながら抱っこさせてもらいました♪

写真撮り忘れたので本人ブログから引用ですが、すみません↓





既に赤ちゃんはホイットニーばりの歌い上げシンガー確定か?叫んでるねー

nacoがしばし産休している間自分は相も変わらずの音楽制作体制なんだけど、改めてnacoの才能、ヴォーカルスキル、センス、そのマルチな能力に関心させられっぱなしの昨今です。忙しいのに今もラヴコール送り続けてます!一緒に良い曲作ろうね♪

そんなnacoの歌声はこちらで聴く事ができます!→www.myspace.com/crayonacos

Mahito