2010年4月12日月曜日

インストアライヴ終了

4/11(日)イオン石巻でインストアライヴを開催して頂きました。

まだ新しいショッピングセンターなのでとてもきれいで気持ち良くライヴさせて頂きました。
















がっちりロック・・・は出来ませんでしたが 笑 楽しかったです♪

まだまだまだまだまだまだまだ努力しないとダメだなーなんて奮起しながら次の構想を練っています!

Ryokoちゃん、Masashiお疲れ様!

イオン石巻さん、ラジオ石巻さんありがとうございました。

そしてわざわざ遠い所遊び来てくれたクレヨンさん、Akiちゃん、工藤、やっちゃん、田中さん、M坂ファミリーどうもありがとうございました。見守ってくれる仲間に本当感謝です。

Mahito