2010年4月16日金曜日

束の間の1日

今年始まってから貧乏暇なしって感じのMahitoです。まともに人にも会えず・・・しゃぁない↓と思いつつ1日を振り返る。


午前中は昔からお世話になっている先輩のお見舞いに。実はこの先輩はとても厳しいお寺の修行を終え遂にお坊さんに。お寺での話し聞くと本当聞いただけでも人生観変わるような内容。為になったし、楽しかった!早く元気になって下さいね。
そしてそのままマイメン、ハンガーとお昼食べながら談笑。
そしてmailmanへ。




















本当良いレコ屋だな~うらやましい
そしてそのままTrunkへ




















相変わらずのエビス顔だな~うらやましい
そしてKGMも加わりShapes storeへ
写真撮るの忘れた↓2枚目店長の平山さんに超かっこいいバッチもらっちゃいました!めちゃうれしかったです。平山さんありがとうございます。
SHAPES STORE-都会的で男っぽい雰囲気。かっこいいショップです!うらやましい~
そしてそのまま3人でまた談笑
そして某社の人と一瞬打ち合わせ。
そしてバンドリハの為スタジオでへ





















人いない時撮っちゃった↓


終了後ちょっとした話し合い。
そして締めはつけ麺。


















これはうまかったな~
といった感じでバタバタしながらもなんか一息つけた気がした1日でした。
Mahito