2010年4月2日金曜日

masashi

かなりご無沙汰です。
更新を待ち望んでいた方々、申し訳ありません。
今日から!
色々と書き込んで行こうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


それでは、
先月の二日間を振り返ってみようかな。

↓の写真は、

















八戸のマイメン!NOBUTAの結婚式。
披露宴の人にビックリ!300人近く居たんじゃないかな??
芸能人かと思う位のスケール。
時間もゆっくり流れ、その土地の風土を感じたなぁ。
良い時間を過ごせました。
本当におめでとう!!


そして次の日は福島へ。
なまず亭でSHIMA(SMC)のDJを聴きに行ってきました。
もう、流石!!の一言。
昔から見てるけどやっぱ間違いないわ!
雰囲気を一気に締め、SHIMAワールドに引き込まれちゃいました。
良い刺激貰ったね!

よしっ!!!



4月はDJ、LIVEとも多いのでチェックして下さいね。
随時お知らせします!


では。






ん・・・、
二日で八戸、福島。
東北縦断してましたね、弾丸だったんだなぁ(笑)