2010年5月5日水曜日

Hou(ヒュー)

ちょっと前になりますが以前から気になっていたシンガーのHouちゃんのLiveを見てきました。Houちゃんは仙台出身のシンガーでまだ弱冠22歳。しかしその実力は恐るべし。ソングライティング、メロディーセンス、ヴォーカルスキル、表現力などなどパーフェクト!更に話してみると音楽に対する姿勢や取り組み方、目指したい方向も明確。生意気ですが久々に「アーティスト」に出会った気がしました。思わずにやけました。初めて彼女のLiveを見たのはゼップ仙台でなんだけど、その時も一際異才を放っていたのがHouちゃんでした。





















写真はピアノの弾き語りで歌うHouちゃん。写真ぼやけててごめんなさい↓

定禅寺通りにある「レトロバックページ」で毎週金曜日に3ステージ演奏してます♪カヴァーからオリジナルまでかなり聴きごたえあり!お時間ある方はぜひ!

mahito