2010年5月5日水曜日

結婚式

先月のDJ Masashiに引き続き自分も先日は同級生の結婚式へ。

高校卒業から早いものでもう10年以上が経つんだなーなんて感じつつにやにやと結婚式を堪能。新婦側が同級生だったんだけど、いつもいつも会うたびに話しは90%以上が冗談やら下ネタやらおふざけ会話、そしてちょっと学生時代の懐かしい話しって感じ。でもその時間は自分にとっていつも心地がいい。

そんな彼女が真剣に両親へ綴った手紙・・・

素晴らしかった 泣

不覚ながら涙が・・・でもこらえた

見られたら爆笑されそうだから 笑 




















一生に一度しか言わない重みのある真剣でいて温かい言葉。

それを聴けた事、その場にいれた事、呼んでくれた事に深く感謝してます。こういう経験は自分自身にとって絶対宝物になるよね♪

末永く二人ともお幸せにね~

Mahito