2010年5月30日日曜日

LIVE終了

5/29(土)はPARK SQUAREにて東京のorigamiproductionからOVALL「'DON'T CARE WHO KNOWS THAT」RELEASE TOUR in 仙台に参加させてもらいました。

今回は毎度お世話になっているMaybe Brownとコーラスでシンガーのリョウタロウ君とリョウコちゃんののサポート。いつもながら全員から刺激をもらっていて勉強させてもらってるんですが、土曜日もみんなのおかげで楽しいLiveになりました。皆本当にありがとう!

Liveの流れとしては!
















まずはBREATHPODのパワフルなLiveで先制攻撃!相変わらずモノのヒップホップ魂はアツい!

そして俺らskidaroundのLive写真はすっかり撮り忘れ・・・泣

しかしたくさんの人から好評頂いて本当良かった!




















そしてOVALL!!(写真暗くてすみません)凄すぎた!
僕なんかが語れる範囲ではないですがセンス、技術、アイデア、空気感全てが芸術的!!
こんな素晴らしいグループとご一緒させてもらえた事は光栄以外の何物でもないです。
以前から憧れのアーティストだったんですが更に大好きになりました。メンバー個々での活躍も素晴らしい方々なので皆さんぜひチェックしてみて下さいね。
























打ち上げでの一枚。奥からMabanua氏(OVALL)、shingo suzuk氏(OVALL)、関口氏(OVALL)、佐久間氏(OVALL)、南部くん(Maybe brown)、Mahito(skidaround)、Hunger(GAGLE)、KGMといった感じでのんびり過ごせました。OVALLの皆さんの人柄の良さにも触れつつ素敵な時間を過ごす事ができました。

OVALLの皆さん、BREATHPOD、Maybe Brown、リョウタロウ君、リョウコちゃん、Masashi、Fumiそして特にクレヨンさんお疲れ様でした!また足を運んでくれたたくさんの皆さんありがとうございました!また一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪