2010年6月2日水曜日

Creepwood

また仙台から素晴らしい音楽が発信されようとしています!というか既に発信してます! 失礼



先日メンバーのSORA、秋田雄太からなるユニット「Creepwood」の二人と、今年彼らがリリースするデビュー作品についてお話しを聞かせてもらいました。



人柄が二人とも良くて自然体。ちょっとHで面白い、いやかなり面白い 笑 魅力的な二人です


そんな彼らが作る音楽は実に素晴らしい!誰もが心を捉えられるであろう極上のメロディーセンス、そして胸を打ちながらもクサくならない絶妙なリリック。個人的には一貫した「清涼感」があるのがすごく好きです。本人達も曰く「ジャンルを問わない」、「ジャンルが定まらない」ってよく雑誌とかで見てどっちに転ぶか?って危険な感じがするんだけど、彼らの音楽は間違いなく良い方に属する絶妙な音楽。


1stアルバムは秋くらいに発売かな?






















こちらで試聴できるのでぜひ皆さん聴いて見て下さい!



仙台の音楽シーンどんどん盛り上がるといいですね♪

Mahito