2010年6月18日金曜日

SOL at SHAFT

6/12森波・・・は用事が重なり行けず↓悲しい 泣

しかし夜には時間が空いたのでシンガーのRyotaro君からのお誘いでSOLというイベントへ。なんとびっくり出演者が80組以上というイベント。オーガナイザーさんさぞ大変だったでしょう 汗 お疲れ様です。
普段から付き合いの深いシンガー仲間の3組のLiveを堪能してきました。
まずは先日僕のコーラスも担当してくれたRyotaro。雰囲気、歌い節、スマートなスタイルでUS産っぽい楽曲ともバリはまり!かなり場の雰囲気をつかんだ良いLiveでした。特に女の子の視線を釘付けに・・・うらやましい 笑
次は東京に行ったのにちょこちょこ仙台でLiveに来ている菅原信介。今回はキーボードでの弾き語りスタイル。信介の熱情溢れる歌はとにかく良い!ストーンっとメッセージを心に届ける事ができる表現力は素晴らしい才能だと思う。

そしてAKI。今回はバンドスタイル。精力的に活動を行っているだけあって気合い十分!かわいくて華があるからステージングも見栄え良し!バンドの熱気とフロントのソフトなバランスが気持よかった♪

更にこの日ゲストのタップダンサーとのセッションになったんだけどベースのごんくんがかなりのグッドジョブ!普段から真剣に音楽、楽器と向かい合っている姿勢が素晴らしいセッションを生み出してました!ごんくんお見事でした!

素晴らしいショーを堪能しました。皆お疲れ様!Ryotaro君ありがとねー

Mahito