2010年6月17日木曜日

Sound Maneuvers × Rhymester

6/11(金)に開催されたDJ Masashiも参加しているGAGLE主催のイベントSound Maneuversへ。



この日は個人的にも大ファンのヒップホップレジェンド、ライムスターがゲスト! 当然胸をワクワクさせながら行きました。



まずはBreathpodがアツイ魂をぶつけそしてGAGLEの登場!これまたすごかった 驚

トラックの爆発力、Liveの熱力、更にハンガー更にラップ上手くなってるの?なんだこの安定感と迫力は!?と驚きつつ、やはりプロフェッショナル感を感じました。終始会場は大盛り上がりの中満を持して・・・











































(GAGLEブログより引用しちゃいました↓すみません)



登場から歓声が凄すぎる!そして貫禄のLive!一言一言に重みのあるリリック、雰囲気、音、カリスマ性、何十年とシーンで輝き続ける存在感は仙台の一夜をしっかりとライムスター色に染め上げていました。本当にお三方は音楽シーンにとって貴重な存在ですね。感無量でした!



皆さんお疲れ様でした!



Mahito