2010年8月4日水曜日

7/31 宙がえる

7/31この日はCLUB SHAFTで行われた「宙がえる」というイベントへ。ゲストは東京からスピナビル、仙台代表のマイメンKGM、そしてこちらもマイメンシンガーの菅原信介。

大好きな3人のアーティストのライヴを堪能しに行ってきました!

まずは信介がフロアをがっちりロック!今回はキーボード弾き語り&バンドスタイルで臨んだのですがかなりレベルアップ!脇を固めたMaybe brownのカズ、ウナム氏の名サポートももちろんですが、信介の「熱情」や「向上心」がかなり場のムードを盛り上げていました。かっこ良かった♪




その後はいよいよKGM。でしたが私は用事あり途中退場↓何やらシークレットでハンガーも登場して大盛り上がりだったとか 残念。
もちろんビルさんも見れず・・・また来てください。
思い返せばもう7年前くらいに唯一自分が発となるイベントオーガナイザーを務めた時に、ゲストで来て頂いたのがスピナ・ビルさんでした。その時からずっと尊敬の眼差しがですが今も変わらぬ憧れの存在です。本当に素晴らしいアーティストなので気になった方はまずCD聴いてみて下さい。
Mahito