2010年8月4日水曜日

DWELE発売

僕の一番大好きなアーティストDWELE。遂に発売されましたね!待ちに待ちかねてヨダレだらだら。

今作はソウルレジェンド達に敬意を払った内容などと、どこぞのレビューで目にした記憶がありましたが、いややはり素晴らしい!まずアルバム1枚の中で3部作になっていてストーリー性と展開があるので、まるでミニアルバム3枚一気に手に入れたような気になってしまいます。音像に関しても毎回面白いサウンドセンスを見せてくれますが、今回もまた発想が豊か。シルキーでいてピュアだったり、おもいっきりストリートマナーであったり、「ボトムライン変わりすぎだろ!」くらい様々だったりします。そんな所もまた大好きな部分です。



これ!大好きなアーティストがいつもでも大好きなままでいて欲しいというささやかな願いをいつも叶えてくれるDWELEは僕の生きがいでもあります。皆さんにも自信を持っておすすめできる1枚です。

Mahito