2010年9月25日土曜日

creepwood

ちょっと遅れてしまいましたが、我らが仙台からまた新たな才能を持ったアーティストの作品がリリースされました。その名は「creepwood」。正確には全国発売は10/20(水)予定。しかし仙台でのみすでに9/15(水)から先行発売されています。詳細はこちらより

creepwoodはトラックメイカーのSORA、ヴォーカル、コンポーザーであるYutaからなる二人組で、彼らの音楽は全てにおいて「絶妙の極み」を持ったグッドミュージック。ちょっと簡単に言い過ぎたかな 笑 























音楽性もさる事ながら人柄もすごく良い二人なので、きっとこれからも多くの人に受けられて行くんだろうなーと思っています。気になった人は下記からチェックしてみて下さい。

creepwood HP

Mahito