2010年9月5日日曜日

DJ Mitsu the Beats NEW!!

遂に出ちゃいましたね!ってちょっと遅ればせながらですがミツさん待望のソロ(日本語ラップヴァージョン)。先立って発売されていた海外勢盤にも当然度肝を抜かれ、そして憧れ、へヴィロテ、って感じでしたが、今回も勝るとも劣らぬ芸術作品!改めてミツさんのヒップホップ魂と日本語ラップの極みを体感できました。日本語の奥深さ、面白さの発見にもなりますので皆さまぜひ!



























8/4 DJ Mitsu the Beats / UNIVERSAL FORCE


「毎日聴いてます!」ってミツさんに伝えたら「あ、そう~」と温かいお言葉を頂きました 笑


Mahito