2010年9月25日土曜日

EMI MARIA at Neo Brotherz

先日はマイメンRyotaroくん、Akiちゃんのお誘いでネオブラへ。

ゲストが東京からエミ・マリアさん。そして在仙のシンガーが11組も出るという事で研究に。いや皆若くてパワー溢れる、熱いステージばかりでした。仙台勢のトリを務めたRyotaroくんも気合い入ってたし、Akiちゃんもどんどんスキルアップしてる!本当皆素晴らしかった!またこの日初めて会った若干21歳のKoheyくん光ってたなー

スムースな歌い回しと安定感、それに何より若い!このフレッシュさはもう取り戻せない↓泣

いろんな才能を持ち合わせていて、今後がとても楽しみな逸材だと思います!























メインゲストのエミマリアさんも、もちろん素晴らしかったです!

とても華やかなオーラをまとったステージングでした。

誘ってくれたお二人どうもありがとう!

Mahito