2010年11月20日土曜日

Chello aka Massan

遂にあのChello aka Massanのアルバムの発売決定したようです!

マッサンは東京都内を中心に活動しているアーティストでGAGLEのアルバムへの参加や、ハンガー主宰の松竹梅レコードからシングルもカットされています。僕の中では今間違いなく一番才能を感じる表現者であるマッサン。独特の野太くてハイセンスなフロウ。音感、意味合い、深く研ぎ澄まされたリリック。ライヴでのスキルの高さ。どれをとってもすごい!としかいいようがない。実はつい最近仙台へマッサンが来た時に我が家へ一泊。そこでこっそりとその新作を本人から聴かせてもらったんだけどすごすぎた!日本産という括りなんて当然いらないクオリティなんだけど、日本人としての良さも入りつつ、世界的に見てもすごく面白い。これは間違いなく2011年のベストアルバムになる事は間違いないでしょう。しかもイケメン、パーフェクトだぜマッサン!





















気になる発売日は2011年2月9日!間違いなくgetしましょう。

マッサンおめでとーう♪

とりあえず今はこちらでチェックしてみて下さい。

myspace http://www.myspace.com/celloakamassan
HP 
http://www.dishup.net/

Mahito