2010年12月18日土曜日

アジア

先日はマイメン、ハンガーと夜のタイ料理へ。

最近までベトナムに行っていたハンガーの土産話を肴にタイ料理をかっ食らうなんていういい感じのディナー。










頼んだ豚肉とバジル他目玉焼きも乗っけたタイ飯。見た目は本当普通に旨そうなまぜご飯って感じ。














しかし食べてみたらやっぱり激辛い↓辛いの好きだけど、辛さに弱くなってる自分にとってはうれしいやらなんやら訳分かんなくなりながらもおいしく頂いちゃいました。そしてこの時アジア進出を胸に抱きました!笑

そんで話題は全然変わって「ゆとり世代」の話に。僕らの同世代で音楽続けている人はやっぱり減ってる訳で、そして当然若い人達との交流も増える訳で。そんな中、いわゆる「ゆとり世代」の後輩と話してみるとすごく感覚の違いを感じたりしてとても面白いね♪なんて話してたんです。それは音楽への発想にもすごく影響していて、すごく面白い発想やアイデアを出して作ったりしてる。若いからという部分もあるかもしれないけど迷いの無い「チャレンジ精神」みたいのは本当に学ぶべき所だと感じます。歳とると守りに入るもんな~↓

日々いろんな人から勉強させられてます。

Mahito