2010年12月22日水曜日

クリスマス&忘年会

今年もあっという間に終わりですね。

先日は今年お世話になった音楽仲間達とクリスマス会&忘年会へ。

プレゼント交換などしつつ、久々にのどかな時間を過ごせました。

楽しかった♪

そしてその勢いでDJ Masashiの音頭でカラオケへ。いやぁ~ほとんどカラオケにいかない僕は数年ぶりのカラオケ屋になんかどぎまぎ。そしてカラオケ屋のカウンターにはDJ Masashiの弟ユウジ君が 笑

なんか良かった 笑

さすが皆音楽好きなだけに歌も上手!

一番くらったのは相方マサシ!













なんだこの勢いは!俺よりもフロントマンっぽい 笑

普段バックにいるだけにこんなに前に出てるの始めて・・・

そしてなんで歌うときは必ず左手をポッケに入れるんだ?小林旭みたいだな~と思いながらも皆の新たな一面も見れて楽しかったです♪

皆来年もよろしくねー

Mahito