2011年2月15日火曜日

3/12 Help Haiti VOL.2(ライヴ)

3/12は仙台SOUL LIFEにてチャリティイベントに参加します!

あの悲劇から約1年以上経ちますがまだまだ現地では苦しんでいる人達がたくさんいます。

少しでも多くの人達を皆で救う事が出来たらと心から感じています。

皆さんぜひ会場に足を運んで募金して頂けたら幸いです。


「HELP HAITI」vol.2

日時:2011.03.12 (sat)
場所:soul life
open:20:00pm
ticket:free

live :skidaround
aki × ryoko
DJ:crayonics(music please records.) 他

※詳細は変更の可能性もあります。



















■ハイチ地震
2010年2月、ハイチ災害支援を目的とし気軽に募金で支援協力できる場として当イベントを開催しました。 会場には募金箱を設置、集まった収益金は募金窓口である赤十字を通じ額寄付しました。 2011年、大地震から1年が経過しました。 地震後、国際社会から約10億ドルもの支援が つぎ込まれたものの、未だ80万を超える人々が テント生活を強いられるなど復興への足取りは遅く、 めどが立っていないのが現状です。 また、感染が広がり始めて以来、死者が3600人を超えたコレラの蔓延も終息の兆しをみせていません。 2011年3月、「HELP HAITI」vol.2と題し、再び当イベントを開催します。 あなたの協力が必要です。