2011年2月21日月曜日

Chello aka Massan in 仙台

3/9にアルバムをリリースして今日本中を大きな話題で浚っているマイメンChello aka Massanが 仙台へ。

なんとも偶然の来仙ですが久々に会えて歓喜の一言!


マッサンの新作は仙台各所でもプッシュしされているようですが皆さんもう聴きました?

「え?聴いてないの?ダメだよ聴かなきゃ!」て言われちゃうのでぜひチェックして下さいね♪





















写真はメールマンにて。ちょっとおふざけモードで行くかと思ったらふざけた顔してるのは俺だけでした 苦笑

















改めてまっさんDISH UPの皆さん、リリースおめでとうございます!

次はライヴで仙台待ってます。

Mahito