2011年3月1日火曜日

2/27 DJ体験会

ワークショップ「DJ体験会」やってきました!

いや予想以上の盛況ぶりに驚き!ショッピングセンターのオープンスペースでのチャレンジでしたが不定期なお客さんも立ち止まって見ていたり、子供も参加したり大変意義の深いイベントだったと思います。

そしてこの会の成功はなんといってもこの三人がいなければ成り立たなかった!


DJ Mu-Rのターンテーブリストとしての職人技。DJ ASARIの柔軟な音楽の捉え方や前向きな実行力、そしてMC TATEさんのナビゲーター、解説の巧みさ、本当にこの三人はすごいと思いました。



















最高の講師左からDJ ASARIくん、DJ Mu-Rくん、 TATEさん。



















こんなに人が集まってブースはいっぱいになっちゃってました!
























しまいには前後左右全てを包囲されちゃって 笑

という大盛況ぶり!

これを見て「DJ始めたい!」とか、「もっと深く知りたい!」って思った人たくさんいたんじゃないでしょうか?

今じゃ「音楽」する事って当たり前になってるけど、取っ掛かりでこういう機会があると本当いいですよね♪

第2弾、第3弾に期待です。

Mahito