2011年3月7日月曜日

Ryoko(LIVE)

先日はskidaroundのコーラスを担当してくれているマイメン、じゃなくてマイウーメンRyokoのLiveを見にLive House enn 2ndへ。いや実に綺麗で音も良い箱でした。

今回はRyoko×Akiバンドとしてのコラボーレーション。

普段自分のサイドを固めてくれているだけに客観的に見るとなんかわが子を見ているようですが 笑


















当日タイバンしていたcreepwood。彼らの音楽は全てにおいて「絶妙」と言えるグッドソング♪嫌いな人がいないんじゃないかな?って言える位とにかく隙が無いのが特徴。皆さんぜひチェックして下さいね!

















そしてAki×Ryoko。背伸びしない自然体なスタンスで終始いい歌声を披露してました!バンドも上手くフロントをひき立たせるようにサポート。すごくいいライヴでした♪

普段僕のライヴではRyokoちゃんがいないと間違いなく成り立たないんです。それは自分との声質も抜群に相性が良いというだけでなく、音が取り辛くて調子が悪いときにRyokoちゃんのコーラスが入ると自分の調子の悪さも軌道修正される程彼女の「歌」には何かがあると思う。今回メインでのVOも本当に心地良いヴォーカルワークが見事でした!今彼女は一生懸命初作品を作っています。間違いなく素晴らしい作品になると思いますので皆さん楽しみにして下さいねー

Mahito