2011年3月7日月曜日

3/12 Help Haiti VOL.2(ライヴ)

今週末3/12(土)はチャリティライヴです!Mahitoはアコースティックで!DJ MasashiはDJで参加いたします!入場フリーになっておりますのでぜひとも足を運んで頂きたいです。そしていくらでも構いませんので世界中の困っている人達のために募金してあげて下さい。よろしくお願いします。

※タイトルはHAITIの為のチャリティになっていますがニュージーランドの方にも募金は届けられるようです。


「HELP HAITI」vol.2

日時: 12th / mar / 2011 (sat)  
場所:soul life
open:8pm
ticket:free

live cast:
skidaround
aki × ryoko
ryotaro

dj:
masashi(skidaround)
go(ashinomame)
chiaki(gavvy)
crayonics(music please records.)





2010年2月、ハイチ災害支援を目的とし気軽に募金で支援協力できる場として当イベントを開催しました。

会場には募金箱を設置、集まった収益金は募金窓口である赤十字を通じ額寄付しました。

2011年、大地震から1年が経過しました。
地震後、国際社会から約10億ドルもの支援が
つぎ込まれたものの、未だ80万を超える人々が
テント生活を強いられるなど復興への足取りは遅く、
めどが立っていないのが現状です。
また、感染が広がり始めて以来、死者が3600人を超えたコレラの蔓延も終息の兆しをみせていません。

2011年「HELP HAITI」vol.2と題し、再び当イベントを開催します。
あなたの協力が必要です。