2011年7月20日水曜日

BLUE NOTE TOKYO

最近歳のせいか妙にのんびりした感覚がすっごい好きなMahitoです。

だからか分かりませんがやけにハワイアン聴いてます♪

それはともかく前々から行こうと思っていたBLUE NOTE TOKYOのチケットを頂けるという幸運に恵まれちゃいました♪



























ラッキー♪ 俺運悪いのに 笑

















という事で憧れの「incognito」を8月に見に行く事にしました!

思えば高校生の頃にどっぷりとACID JAZZにはまり、それ以降どっぷりとブラックミュージックにハマルきっかけになったのがまさしくincognito!当時はカセットテープに録音した「ベストincognitoテープ」を聴きながらよくドライヴしたもんだったなー。

ACID JAZZというカテゴリが消滅してしまった今でもしっかり追いかけている本当に大好きなグループだけに、生が楽しみ♪

Mahito