2011年8月21日日曜日

ADD Friday SPECIAL DIABOLO

club ADD 8周年記念イベント「ADD Friday SPECIAL DIABOLO」 無事終了しました。

いやー今回は震災後初で久々なので楽しすぎました♪

「やっぱり音楽、そして音楽仲間って最高だな」って痛感した時間でしたね。

そしてゲストのgrooveman spotとCello aka Massanのポテンシャル半端なかった!二人とも凄すぎです。











grooveman spot圧巻のDJプレイ!昔から憧れの先輩、やっぱカッコ良かったです♪













マイメン、Massanの力強くそして日本人離れしたライヴ!Massanはシンガー、ラッパーとしてそして表現者として本当に素晴らしいアーティスト。カッコ良すぎて背筋が凍りつきました。















そしてskidaround+Maybe BrownとMassanとの「女歌」バンドセッション!

めちぇくちゃ楽しすぎて永遠続けていたい時間でした♪尊敬するお二方と同じステージに立てて本当光栄でした。


live中にも話したのですが今の音楽産業は本当に不況で、セールスも単一化している為、本当に新しい音楽がピックアップされる機会が減っています。

そんな中でCLUBのような現場の存在は本当に意義深くて、僕らや自分の音楽性を追求しているアーティストにとってすごく大切な場所。

CLUB ADDさんが大切に守り、挑戦し続けてきた血と汗の結晶である場、記念すべきアニヴァーサリーの舞台に立てて本当にありがたい限りです。

これからもADDの皆さん頑張って下さい!そして改めて8周年おめでとうございます!

関係者の皆さん、まさしもオーガナイズお疲れ様ー

Mahito