2011年8月29日月曜日

新事務所開きパーティー

先日はWORLD FAMOUS、URAKATA、松竹梅レコーズ、枡田尚美さんの新事務所開きパーティーへ行って来ました。


とあるビルのワンフロアなんですがとってもオシャレで広々とした空間。


外から見たら特長ある頭のフリをしているDJらしき人が見えたんですが、数百メートル先からでもDJ Mu-Rだとすぐ分かりました 笑


様々な業種の方々がお祝いにかけつけ事務所の皆さんの人望の豊かさに関心しました。














まるで都会のオアシス。こんな所で働きたい。久々にMitsuさんとパシャリ。





















WORLD FAMOUSの取締役 黒田さんと。黒田さんには毎回PVでお世話になっています。それ以外にもいろんな相談に乗ってくれたり、話を親身に聞いてくれる大尊敬する兄貴です。この日「武士顔ブラザーズ」結成となりました 笑















そしてもちろんマイメン、ハンガーの松竹梅レコーズも!しっかりうぶこえレコードもゲット!これ観賞用としても芸術的でやばいです!10/16にはライムスターと一緒にダーウィンでライヴもあるそうなので遊び行っちゃいます。

皆さん人柄も良さももちろんですが、ものすごいクリエイティヴなパワーを持っている才人ばかり!今後の仙台がまた面白くなるでしょう!

皆さん本当におめでとうございます!

Mahito