2010年9月5日日曜日

ハンガー(GAGLE)結婚

昨日は僕のマイメン(大親友)ハンガーの結婚式。「遂にかぁー」と感慨深くも感あまりながら会場へ。しかしなんと会場へ向かう途中で急激な腹痛によりコンビニに監禁 泣
10分遅れて着いた私は一番良い所である式を見逃すという大誤算↓ハンガー、洋子ちゃん本当にごめんなさい。
そして式は順調に進み・・・
















なんかハンガーの顔がいつも以上にたくましい!そして洋子ちゃんがかわいすぎる!


















盟友KGMが温かい歌声を披露しーの


















ハンガーがお色直し後に「LOVE NOTE」をラップしーの

とにかく盛りだくさんの結婚式でした。




ちょっと順序は逆になりますが今回僕は「友人代表のスピーチ」をやらせてもらいました。今回スピーチを依頼された事でハンガーとの今までの思い出を振り返りましたが、本当にたくさんあって何を話せばいいんだろうと・・・絞り切れぬまま前日まで考えていました。振り返ると本当にハンガーには「救われ続けている」事を実感。それは「いち友人」として「いち音楽人」としてそして「人間として」。わがままで頑固で生意気な自分が、ハンガーには素直になれる。素直になれた事で少しだけ変われた。そして変われた事がきっかけで人生が楽しくなった。事実、音楽が好きだった自分に一人も音楽友達がいなかった。でもハンガーと知り合ってハンガーがそれを100人にしてくれた。更に今もたくさんの「輪」を作ってくれた。そしてそれが僕の「財産」になり、「生きがい」になった。それを今でも変わらずに共にしてくれる。音楽面に関しても無名で実力もまだまだな自分を起用してくれたり、後押しし続けてくれる。こんなにたくさんの「宝」を僕はハンガーからもらっていたんだ。と今回の結婚で更に実感しました。


でも本番ではガチガチに緊張してしっかり伝えられなかったけど 笑
とにかく本当に二人の幸せを心から願っています。


末永くお幸せにね
Mahito